FC2ブログ

M女奴隷のSM調教と飼育記録

M女奴隷を調教し、育てていく記録をつけています

大の字拘束でバイブ責め【N子】

新人【N子】です。

前回の調教でそれほど開発が進んでいるわけじゃないとわかったので、今回は性感責めという事にしております。
ソフト内容ですがご覧ください。

まず、責めやすいように大の字で拘束しております。

拘束具フェチなのでちゃんと手枷と足枷は外れないように鍵をかけ、更にそれをベッドから伸びる鎖に鍵で固定しております。

ですのでどれだけ暴れようとも絶対に拘束が外れない状況。気持ちよすぎて暴れてしまい怪我したら大変ですので、怪我防止の為の優しさという事にしておいて下さいw

さて、どの道具で責めましょうか?



とりあえずアナルプラグを入れて、この太いバイブで責める事にしました。



おや?いとも簡単にすっぽり入りましたねぇ。



アナルが寂しそうなので、電マで振動を与えてあげます。




ツイッターをフォローしてみませんか?


ブログでは公開していない画像や、日々のご報告をツイッターにて行っております。
もしご興味がありましたら、フォローをしていただけませんか?

アカウントは以下になります。


調教を受けてみたい女性の方へ


自分はMだと気づいているのに、信頼出来るパートナーが身近にいない。
SMに興味があるけど、それを身近な人に知られてしまうのが怖い

そんなSMへの欲望を持て余している女性の方、田神の奴隷に応募してみませんか?
ご希望に合わせて、NGプレイを確認の上幅広く応じられます。

メールやLINEで行う調教(会うのが怖い方向け)
初めての方向けの優しい調教
あなたの妄想を叶えるストーリー調教
有無を言わさず飼育されたい方向けハード調教

興味をお持ちの方はぜひ以下のページへお進みください。



また、質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 調教記録